南極LOG

「どんなことにも体当たり」をモットーに学生が運営中!!

自己紹介とこれから

f:id:HAKU-SAN:20200401222314j:plain

こんにちは!
自己紹介をしようと思います。ハクと申します!


学生時代はサッカー部に所属していました。また小学校受験、高校受験を経験し、ほかの方とは少し変わった貴重な「体験」「経験」をしてきました。その体験で得たこと、感じたことを自分の人生の記録としてみなさんと共有していきたいと考えています。

このブログは、主に高校生、大学生へ向けて「なぜ?」「どうして?」を解決できる情報を発信していきます。ジャンルは当分は決めずに雑記という形で行きます。

ブログのタイトル「南極LOG」の意味について説明しますね。
南極のように何もない、白紙の(未完成な)学生生活は自分たちの行動次第でどのようにも彩ることができます。その白紙の大地を彩るような記事を書いていきたいという思いが一つ。

また、私自身もまだまだ完璧な人間ではないので難局を超えて成長していきたいという思いも込めてこのタイトルを付けました。

これからよろしくお願いします!!